古代エジプトマニア > 個人的日記 > 修行をしておりました…。

Ancient Egyptian Cat God Bastet Statue Bast Diety古代エジプトの猫神バステト女神靱皮Diety

個人的日記

修行をしておりました…。

いやはや。。。
時が過ぎるのは早いものです。
あれから、もう約2年も経ってしまいました…。



2年間、書くと言っておきながら何をしていたんですかって話ですけれども





修行をしておりました…。



何を時代錯誤な事を言うてるねん




と思われる方も多くいらっしゃるかと思いますが、キッカケなどはコチラ→http://kodaiejiputo.seesaa.net/article/227290149.html
を、ご覧下さいませ。


具体的に何をしてたのかと言いますと。
肉体改造、精神鍛錬、ツボのお勉強、マッサージ師の通信教育、漢方のお勉強、
などなどをしておりました。


清く、強く、美しく!!!

これを目指し肉体改造、精神鍛錬をしていました。


柔軟体操、
筋トレ、
マラソン、
ヨガ、
太極拳、
バイオリン、

それはもう毎朝柔軟、毎夜腹筋、会社まで一時間かけてマラソン出勤、などなどお前は現代の孫悟空かってぇくらいにがんばってました。
今までモヤシのようにか弱い人間でございましたので、過酷な道のりでございました。
今でも体力は少ないほうですが、昔は自転車10分漕ぐだけで腹痛でファミレスもしくは図書館に駆け込んでいたのですが、今では40分、立ちこぎ余裕でございます。


内から美しく!!!と思い、内臓を元気にすべくツボのお勉強、マッサージ師の通信教育、漢方のお勉強もいたしました。


これは私の周りに相談者が増え、自宅で無料マッサージ、実家でもマッサージを始めたのでその為のお勉強でした。




今、ようやくブログを書けるほどの余裕が出てまいりましたので、ここに改めて記録の作業に勤しみたいと存じます。


また、この間、訪れコメントをくださった方々に置かれましては
お返事すらないこのような無人ブログにご足労頂いた上に(ブログだからお目労か…?)
コメントまでくださったこと…。
久しぶりにログインしてコメントがあったことが、私にとってどれだけ嬉しい事であったか。

本当に感謝しております。
もしお近くにお住まいでいらっしゃれば私ブレンドのスペシャル高級漢方茶を差し上げたい勢いで
心舞い上がるコメントでございました…。


本当に感謝いたします。



さて、長々と近況を記録しましたが、なんだかんだ言ってシーサーブログからはお引越しいたします…www
近日別ブログに引っ越しさせていただきますので、
縁あってコチラをご覧になられた皆様、またどうぞよろしくお願い申し上げます。


<<ソロモン:プロローグ | 古代エジプトマニアトップへ | 天使ラジエルの書。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。